ぶらり途中下車の旅2009年6月27日放送
(ポッポコピーオールスターズ出演)
2009年6月7日に全日本鼻笛ポッポコピーが始めてのテレビ出演と言う事で、荻窪に集合したんだ。それで歩いて、あの公園に行ったんだな。そこで、収録されて、27日の今日、放送となったんだな。

番組のホームページはここから!
テレビを観て頂いてありがとうございます。収録は2時間炎天下の中行われました。ロッキー
女P鼻子さんが、頂いた斉藤洋介さんのサインだな。テレビで観るより、男前でした。。
デレクターと打ち合わせをしているポッポコピーのメンバー。
鼻笛品評会をしていると言う設定で、丸く並んでいるところだな。
鼻笛の映像を1台ずつ撮影しているところだな。
撮影に飽きちゃって、私は鼻笛を吹いているみたいだ!
テレビにあまり映っていなかったバンブーさんの鼻笛コレクションの一部!
カラフルな国宝級の自慢の鼻笛!
撮影終了後の記念撮影!
撮影の帰り道!イベント会場でビールを飲みつつ、演奏までしているところだな!
inserted by FC2 system