鼻笛演奏、動画サイトの紹介!
鼻笛演奏家はもの凄く少ないな。3ヶ月前にはモスリンさんしかまともに投稿している人がいなかったんだな。もっと、鼻笛を流行らせないと駄目だと思って、私もyoutubeに投稿を始めたんだ!
まずは全日本鼻笛ポッポコピー公式サイトを紹介します!
全日本鼻笛ポッポコピーの公式動画サイトとして、2008年8月26日から活用することにしました。鼻笛ファンのみなさま。楽しんでくだ さい!鼻笛も作るようになって 、楽しくてしかたありません!この楽しみを日本人全員の楽しみと して、また、新しい文化として、根づくその日まで、頑張りたいと思います!
mosurin ポッポコピー名誉ピー長になって頂いたモスリンさんの動画サイトです。鼻笛の素晴らしさを、教えてくれたモスリンさんの投稿サイトです。一番驚くのは音程の狂いがないこと!あと、あのビブラートはモスリンさんの武器ですね!マネの出来る人はいないでしょう!
ポッポコピー演奏家のやそとしさんのサイトです。日本の鼻笛演奏家で、ここまで下手くそなのはいないですね!2008年11月2日までに22曲の鼻笛に挑戦していますが、何の工夫もないんだけど、人気あります!

inserted by FC2 system