鼻笛演奏家 愛媛のSさんの部屋
去年、演奏は上手くないと言ってたのに今年あったら、演奏が得意になっていて、参りました!ロッキー
鼻笛演奏家 愛媛S

現住所 愛媛県宇和島 

竹の綺麗な鼻笛で演奏してくれました。


2009年4月25日竹とんぼ北陸大会前夜祭のひとコマ 
余裕の表情で出てきました。

ほろにが会でも、こんな感じでふいたのかなあ!ロッキー

掲示板より


ほろにが会
-

2009/04/23 (Thu) 04:57:11

 昨日アサヒビールの後援会のような飲み会がありました。
 宇和島の名士と言われる方など会員百名程の会で出席者は毎回(定例会年4回)70名ほどです。
 宴たけなわの頃鼻笛を披露せよと言う事になり、演台で、朧月夜、故郷、等5曲ほど披露しました。
 こんなに大勢の人の前での演奏は始めて、少し興奮しました。
 アサヒビールの四国工場長など吹いてる笛を分けてくれと要望されました。
 これは上げるわけに行かないが、竹とんぼでも鼻笛でもお教えするので遊びに来てくださいと答えて置きました。
 富山へは土曜の朝発ち昼頃到着予定です。

inserted by FC2 system