鼻笛演奏家 ひでじろうさんの部屋
メールで鼻笛の問い合わせをしていただいて、活動しておりました。ひでじろうさんです。いよいよ活動写真が撮れたと言う事で、登録することになりました。鼻笛の演奏活動をしているそうです。みんなで応援しましょう。
鼻笛演奏家名 ひでじろう


現住所 大阪府茨木市 



演奏する姿がすでにカッコ良いです。ロッキー

掲示板より

鼻笛万歳!!!
- ひでじろう

2012/06/30 (Sat) 23:43:15

関西も鼻笛がだんだん盛り上がってきましたよ!

NHK京阪神間友の会  
http://www3.hp-ez.com/hp/hanabue/page1

そして、私ユーチューブにデビューしました。

興味のある方は覗いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=kV7Szevt6LE&feature=plcp

掲示板より 


 個展のご案内
- ひでじろう 

2012/05/01 (Tue) 22:12:58

「ピなさん、プぎのピョくは パエルのプたです!」(笑)

私は一人での活動が多いので、いまだに動画を取れてませんが、かぶり物、変装ず好きの私としてはむずむずしています。
この際、こまつかさんのために、「ひとハナ ヌニまフか!」


メールから抜粋します。2012年 2月22日

行田@とんぼ様

 以前、鼻笛の購入を問い合わせして、国分寺Kさんより購入いたしました「ひでじろう」と申します。

その後、練習をしながら人前で吹く機会を待っていました。鼻笛も、福岡のすだれさんを通して何ヶ月か

待って陶器の鼻笛や最近はバンブーさんのも購入しました。
ようやく人前で吹いた写真が撮れましたので、

鼻笛演奏家として登録致したく、写真を添付しましたのでよろしくお願い致します。

申し遅れましたが、普段はノコギリ演奏を主にしております。今後は皆様と交流を深めたり、鼻笛作りにも

挑戦したいと思いますので、よろしくお願い致します。

 ひでじろう


あと一枚追加です。

 

ひでじろう

inserted by FC2 system