大阪読売TV 大阪ほんわかテレビ2010年3月21日放送
(ポッポコピーオールスターズ出演)
2010年3月21日に大阪ほんわかテレビで放送したんだ。収録は3月13日に池袋のカラNET24池袋西口公園前店と言うカラオケ屋さんだったんだけど、撮影前にビールをご馳走になり、私は少し酔っ払ったんだな。リポーターが熊谷奈美さんで可愛らしい女の子だったんだけど、鼻笛を吹くのは少したいへんだったんだな。それでも、番組の中で、彼女は鼻笛が上手くならなかったような話になっているけど、帰り間際にはだいぶ上手くなっていたよ。ロッキー

リポーターの熊谷奈美さんのブログの2010年3月13日にリポートの様子が書かれています。
http://ameblo.jp/nami-kumagai/day3-20100313.html#main
すぐにまとめておかないで2年以上経過しちゃったなあ。写真は後で投稿します。ロッキー

inserted by FC2 system