鼻笛演奏家 フラット沼さんの部屋
全日本鼻笛ポッポコピーイメージキャラクターのフラット沼さんなんだけど、演奏も上手いから、聴いてみよう!

youtubeデビュー作 帰ってこいよ!松村和子さんの歌だよ。フラット沼さんは松原のぶえの歌だと言ってたんだけどな!




鼻笛演奏家 フラット沼さん(♭沼さんの場合もあり)

現住所 埼玉県吾野

2007年3月から鼻笛を吹き始めたのかな?


竹とんぼの定例会が終わるとかならず、1杯飲みに行くんだけど、飲みに行くとかならず、鼻笛吹いているんだな。ロッキー
何を吹いたか忘れたけど、一刀彫の傑作の笛だから、良い音が鳴り響いたなあ!
最近は3分割でも鼻笛を作っているんだけど、お酒の席で見ているとお猪口でお酒を飲んでいるように見えるなあ!


2009年4月25日 竹とんぼの北陸大会前夜祭のトップを切って、演奏しました。曲は「トンボ」です。
個人的には「孫」が良かったのになあ!ロッキー
カメラ目線もいかしているフラット沼さん。
サビの部分に突入か!場内が感動の渦に!ロッキー

2008年12月27日のポッポコピーの忘年会が行われました。その時のベストショット!!ロッキー

曲はyoutubeに投稿してヒットしている「氷雨」です。

2008/9/06 東久留米の定例会後の親睦会での演奏です。
演奏は
「帰ってこいよ」

木工笛の味が出ているな!写真がイマイチだから、これは取り直しにしましょう ロッキー
inserted by FC2 system