NHK いっと6けん 2010年4月9日放送
(ポッポコピーオールスターズ出演)
2010年3月28日の午前10時30東武伊勢崎線 堀切駅を降りて、道路を渡った河川敷に集合することになり、みんなで新作の笛を持ち寄り、品評しあいつつ、最後にはみんなで演奏しましょうと言う企画でした。リポーターは熊崎友香さんでデレクターも兼ねていました。テレビ放送の当日のホームページ訪問者数が700人を超え、もの凄い反響でした。ありがとうございました。ロッキー
この日は私は体調が悪くて辛かったんだな。写真を見て思い出したな。ただ撮影は絶好調だったなあ!ロッキー
番組の打ち合わせしているところかな?
デレクターとカメラマンがいろいろ注文して話を聞きつつ、鼻笛を吹いているのかな?
ニセの金ハ先生の撮影を近くでやっていたんだな。一番前にニセ金ハ先生がいるよ。
鼻笛が世代を越えて、鼻笛の輪が出来たんだな。
真剣に打ち合わせちゅうかな?!
撮影終了後の記念撮影!
inserted by FC2 system