ここほっと」全日本鼻笛ポッポコピー
ライブ初出演!

2009年6月28日!ぶらり途中下車の旅に出演した翌日、埼玉県鶴ヶ島の「ここほっと」と言うレストランのオープンイベントに参加することになり、結局、竹ちゃんマンさん以外の出演者が勢揃いしたんだな。ポッポコピーオールスターズ恐るべし!

youtubeに行って、目撃しよう!ロッキー
       ここから!!
6/28 ここほっと@鶴ヶ島 オープニングセレモニーに午後2時集結!
「ここほっと」のビラだよ!
モスリンさんの演奏が数曲終わり、いよいよ。ポッポコピーオールスター出番となりました!緊張感のないポッポコピーオールスターズの面々!
モスリンさんの話から入り、鼻笛をみんなに見せているところだな!
「ユウーアーマイサンシャイン」と「夏の思い出」を演奏!大きな拍手喝さいを頂きました!こう並んでいる写真を見るとカッコイイですね!

inserted by FC2 system