鼻笛演奏家 国分寺Kさんの部屋
鼻笛作家さんの中では演奏にとても苦しんでおりました。持ち前の頑張りでyoutubeデビューするところまで行きました!

youtubeのデビュー曲は「見上げてごらん夜の星を!」です。



鼻笛演奏家 国分寺Kさん

現住所 東京都国分寺


写真が2枚になったので、演奏家と認めます!これからも頑張りましょう。ロッキー
東久留米の竹とんぼの定例会の時に私の大好きな「岸壁の母」を吹いてくれました。ロッキー
フラット沼さんの笛を借りて、演奏しているところだよ。最近はすっかり、鼻笛ミュージシャンです!
2009年竹とんぼの北陸大会で見せた演奏の模様です!ロッキー
最近はすっかり、演奏家ですね!なかなか、カッコイイですね!曲は「ふるさと」だったかな?間違いだったら、教えてくださいね!ロッキー
こくぶんじ父さんも自己陶酔していますね!
inserted by FC2 system