鼻笛作家 こまつか苗さんの部屋
ペンギンをモチーフにした鼻笛を2011年の暮れから始めたそうです。
今後の作品に期待しましょう!

こまつか苗さんは自身でホームページを作っております。ブログもあるので、見に行きましょう。 ロッキー

こまつか苗さんのホームページはここから!
鼻笛作家名 こまつか苗  KomatsukaNae


現住所 大阪府


こまつか苗さんの情報を載せておきました。ロッキー

フランスの鼻笛ブログ こまつか苗 

2012/06/11 (Mon) 19:09:57

ごぶさたしています。思いがけず、フェイスブックでフランス人鼻笛ブロガーUkeHeidiさんと仲良くなりました。
ただ、ふたつ送ったうち、ひとつ鳴らせなかったそうなので、わたしはまだまだ修行が必要です。(笑)

ところで、鼻笛交換でUkeheidiさんに送ってもらった、彼がデザインした紙鼻笛作成キットがとても素晴らしいです。あちらでのワークショップに使っているそうで、コーティングされたほどよい厚みの厚紙で出来ています。
こういうものがあれば、興味を持ってもらいやすいでしょうね。ただ、印刷コストが結構かかりそうなので、
専門家の協力が必要ですけど・・・。

掲示板投稿より

こまつか苗

会心の作ができるまで待っていてはキリがありませんので、とりあえず音が出たもので登録させていただきますね。


inserted by FC2 system