鼻笛演奏家 モスリンさんの部屋
鼻笛の音があんなに出るとは驚いたな!Youtubeへ行ったら、すぐに、見つけたんだけど、その後、LIVEを2008年7月12日に観に行き、鼻笛をより深く楽しむことになったんだ。

鼻笛演奏家 モスリンさん



現住所 埼玉県



2007年4月に陶器の鼻笛に出会う!!



2010年も絶好調のモスリンさんだな。ロッキー

 掲示板投稿より モスリン 2010/02/11 (Thu) 23:55:27

ちょっと宣伝。
読売オンライン動画サイトでも紹介されました。
よろしかったらご覧になってみて下さい。
http://www.yomiuri.co.jp/stream/press/movie.htm

モスリンさん鼻笛記事 - こくぶんじK

2010/01/25 (Mon) 19:59:17

25日の読売新聞の夕刊にモスリンさんが鼻笛に取り組んでいる様子が大きく取り上げられていました。この記事はかなりの反響があると思いますよ。

 

掲示板より

鼻子
2008/11/01 (Sat) 19:44:42

千葉県君津・ロマンの森共和国MUSIC FESTA 2008
さわやかな秋晴れの元、モスリンさんの鼻笛演奏
紅葉の景色に音色が響き、すばらしい演奏に癒されて帰ってきました。
これから演奏活動がますますお忙しくなる事とおもいます、がんばってくださいね。

2008/7/12 チャリティーライブ in 若葉駅西口広場」行われたチャリティーライブの写真です。
モスリンさんは歌が上手いので、驚きました。





演奏曲目

1:何も言えなくて夏
2:秘密
3:いつも何度でも(鼻笛)
4:テルーの唄(鼻笛)
5:広島のある国で

鼻笛はもちろん上手いです。良い音色でした。最近は鼻笛をマイクスタンドに固定しています。
inserted by FC2 system