鼻笛演奏家 行田@とんぼの部屋
全日本鼻笛ポッポコピーのホームページ製作をやりながら、鼻笛を作り、演奏もするようになりました。!

2011年には2度ワークヒルズ羽生で演奏する。2度目の演奏会では写真と動画を撮影しました。
鼻笛演奏家 行田@とんぼ
(竹とんぼ界のロッキー)

現住所 埼玉県行田市


演奏家と言っても、鼻笛の試験運転をするのが目的なので、演奏家としては、たいして、成功しないでしょうが、もの凄い人を育てるまで、演奏家としてもやっていきます!


youtubeのデビュー曲は
「長崎は今日も雨だった」
2011年11月13日 ワークヒルズ羽生にて2回目の鼻笛演奏会を行なう。30分の持ち時間をフルに演奏。
カラオケを使い、鼻笛を演奏する姿は、まるでカラオケで歌っているようだな。
曲の合間も余裕の表情だな。
間奏では振り付けまでやって大サービスする。
2009年竹とんぼの全国大会でのひとコマ
左から白鳥さん。ロッキー。富山の兄貴。こくぶんじKさん。ゴルゴローティーンさん。
2009年竹とんぼの北陸大会で演奏したよ。P長が吹いた後、ご指名です!
自己陶酔して演奏をしていますね!曲は「そして、神戸」です!
演奏の途中から、司会者兼マイク持ちで師匠が登場!

カラオケやる時はかならず、鼻笛持参で出席しているよ。ロッキー

2008年9月の会社の送別会の時の写真だよ。「与作」を歌っているところかな?
yooutubeデビュー曲の「長崎は今日も雨だった」を吹いているところだな。
今は無くなってしまった、鼻笛でふいているんだな。
inserted by FC2 system