TBS土曜ワイド永六輔その新世界
ポッポコピーラジオ初出演
鼻笛演奏会IN池袋
2008年10月18日に全日本鼻笛ポッポコピーが始めて、公の舞台に立つことになったんだな。発足会からわずか5日で、ラジオ出演して、鼻笛の魅力を世に伝えた功績は大きいな!ラッキィ池田さんのブログの記事も面白いなあ!
「鼻笛をご存知ですか!」と言うブログ書いています。
ラッキィさんのブログ
ラッキィさんのサインを鼻子ジョッピーさんが頂いちゃいました!
掲示板より

ラッキーさんのサイン - 鼻子

2008/11/12 (Wed) 16:05:16

本日ラッキー池田さんより、全日本鼻笛ポッポコピーの皆様へのサインをいただきましたよ。

「とても素敵なイラストをありがとうございます。鼻笛は極め続けて行きます」とのコメントでした。

2008年10月18日のTBS「永六輔その新世界」の収録の模様をお伝えします。ロッキー

TBS「永六輔その新世界」をブログをご覧下さい!

2008年10月18日の土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界 の「おたのしみ」はここで見てね。




ラジオ収録の模様

12時からのラジオ収録の模様はここから聴いてね!

ラッキィさん。黙々と練習しています!
練習後の音あわせしているところかな?
その後、打ち上げをやって、駅前デビュー

みんな恥ずかしくないんだな。凄いなあ!ロッキー
駅前デビューして、「見上げてごらん夜の星を」、「遠くへ行きたい」、「上を向いて歩こう」の3曲を演奏アルコールも入って、絶好調!
inserted by FC2 system