TBS土曜ワイド永六輔その新世界
ラッキィさんの鼻笛演奏パート2
世界一の口笛奏者、分山貴美子さんとその世界一の見事な口笛を聴かせて頂くと同時に、鼻笛でコラボするとは!素晴らしい!

ラッキィさんのブログ
この日の音源をお持ちの方はお手数ですが、連絡ください!お礼に私の作った鼻笛を差し上げます!    ロッキー
演奏の中身は分山貴美子さんによると

[208] KIMI [関東] 2009/04/17(Fri) 01:03
「雨にぬれても」はもう聴けないですね。。。
ウクレレを弾きながらくちぶえでAメロのみで、
途中からヌルっと鼻笛がユニゾンで入ってくる感じでした。
ほんわか遊んで来ました。
と、言うお話でした。ロッキー


ラッキィさんのブログの一部!

世界一の口笛奏者、分山貴美子さんとその世界一の見事な口笛を聴かせて頂くと同時に、僕は鼻笛でコラボ!世界一の口笛とコラボなんて、ポッポコピーの皆さん、やりましたよ!

素晴らしい!ポッポコピーを忘れずにいてくれて、ありがとう!ロッキー



ラッキィさんのブログにコメントあり! 
2009/04/13 (Mon) 00:26:56

気持ちよかったです。
鼻笛最高!
ラッキィ | 2009/04/12 6:55 AM

土曜ワイドラッキィさんの記事

世界一迷レポーター・ラッキィ池田が行く!

http://www.tbs.co.jp/radio/rokuchan/jollyup/20090328.html

inserted by FC2 system