私が厳選して選んだ                 
とても為になる、リンク集です。      


鼻笛のことならまずここへ見に行こう!
鼻笛演奏の
第一人者! 
 モスリン’s フォトギャラリー
モスリン’s フォトギャラリー     
私の知るところでは、モスリンさんほど、鼻笛を吹くのが上手い人はいません。自らは「まだ、初心者です。」とのことです。もっと、もっと、上手くなりたいのでしょう!ホームページの中に入ったら、「音楽活動」をクリックしてください。
 
笛作りには欠かせないヤスリを開発している! 
私はこのヤスリが大好きです。  岩崎ヤスリ屋さんのホームページ 


とにかく切れます!削ると言う感覚ではないですね。やはり、道具は選ばないといけません。群馬のスター選手は使っています。bambiiさんを始め、N師匠、飛んで行けふくろうさん。フラット沼さん。国分寺Kさん。私も、変えてから凄く良いです。竹とんぼの出来が!

鼻笛以外もいろいろ工作
カットマンの第一人者!   木看板@あだち。工作いろいろ


看板@あだちさんのブログです。私が鼻笛を作るときにはかならず使う「熱ノコギリ」の開発者で、特許も取得済みです。最近は鼻笛も作っています。
inserted by FC2 system