第2回全日本鼻笛ポッポコピーの集い
2009年3月29日に2度目の全日本鼻笛ポッポコピーの集いが盛大に行われました。イベントは第2回鼻笛品評会と第2回紅白鼻笛歌合戦を行いました。

youtubeに1曲アップしたあるので、聴いてください。最後にみんなで、吹いたんだな!

「見上げてごらん夜の星を」
自慢の鼻笛と手土産を持って、鼻笛の聖地吾野に集まったよ!ロッキー
bambooさんの鼻笛の数にビックリ!。
bambooさんはもっと、持ってきていました!
肉眼で見たこくぶんじ父さんの笛はやっぱり、綺麗だった!
ここまで綺麗だと眺めているだけで、仕合わせな気持ちになりますねえ!
第2回鼻笛品評会の結果 優勝はbambooさんに決定しました。おめでとうございます!
鼻笛品評会は第2回目からデザイン部門も審査することにして、初優勝が鼻子さんの鯛焼き君でした。
おめでとうございます。
その後、紅白鼻笛合戦となりました。演奏は鼻子さん。「愛のままに」です!現在、youtubeで大ヒット中!最優秀演奏家は私でした。写真は無いです!ロッキー
今回も楽しく、騒がしく、過ごしました。
今回も記念写真を撮って、第2回全日本ポッポコピーの集いは終了しました。撮影がやそとしさんなので、写っていませんね!
師匠がやそとしさんと入れ代わり、2度目のポーズ!
inserted by FC2 system