鼻笛演奏家 渡部亜美さんの部屋
モスリンさんのイベントで知り合った渡部亜美さんです!
保存したデーターを取り出すのに半年掛かりました。申し訳ありません。遅すぎですが、お許しを!!
鼻笛演奏家名 渡部亜美


現住所 東京都

鼻笛作家の高村さんが作ったモデルを使って演奏しています。高村さんの鼻笛を首飾りにして仕上げるのが亜美さんの仕事のようでおしゃれに出来上がっています。演奏は人並みでしたが、あれから半年経過しているから今は上手くなったでしょう!ロッキー

鼻笛が大好きなのが、こちらに伝わりました。ロッキー
出会った時はまだ、ビックリするような演奏ではなかったけど、今はだいぶ上手くなってだろうな。ロッキー


演奏は堂々としています。ロッキー

p長との記念スナップだよ。ロッキー
inserted by FC2 system