鼻笛作家 Yダさんの部屋
2008年9月の東久留米竹とんぼ大会の時、バンブーさんの鼻笛をばら撒いたんだけど、それを見て、ポッポコピーのホームページに遊びに来るようになり、3個の鼻笛を作ったそうだよ!
鼻笛作家名 Yダ


現住所 東京都世田谷区

竹とんぼの名人だけど、鼻笛も竹で作り出したんだな!

演奏の方をもう少し頑張れば、もっと、良い鼻笛が作れるようになるので、頑張ってください。ロッキー
2009年9月5日新作

東久留米の竹とんぼの定例会で新作を鼻笛を見せてもらったよ。
持つところが付いているんだな。

昔、アニメで「ケロっこデメタン」と言うカエルがいたんだけど、似ているな!
こちらがYダさんの第一弾だそうです!おもしろい顔ですね!
inserted by FC2 system