鼻笛演奏家 やそとしさんの部屋
やそとしさんはとにかく、演奏が下手だな!

youtubeデビュー作 猪木ボンバイエ!
これをアップしたら、反響があって、なかなかのヒットを飛ばしているな。聴衆は耳が悪いな!それとも、上手いのかな?  ロッキー





鼻笛演奏家 やそとし

現住所 群馬県明和町

2007年6月からショッカー鼻笛で吹きまくり、鼻笛界にショックを与え続けるつもりか?youtubeでは投稿魔となって、個人的には迷惑だと思っている人物だよ。これで、演奏家と認定すると非常に認定制度に問題があるように思う人もいるだろうな?今のところ、演奏家とは認められないので、写真2枚早く頂戴!ロッキー

inserted by FC2 system